漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS WiiのためにD端子ケーブルセレクターを買った。

<<   作成日時 : 2006/12/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wiiってそんなに画像をウリにはしていない感じだったので付属のケーブルを使ってたんですが、すでにTV後ろの端子はふさがってたんで前面の端子を使うしかなく、なんだかケーブルがTVみてても映画見てても目に入るのが気になり、そんなこんなでどうせならいい映像でと思い切って買ってしまいました。

本体のみで6000円、ケーブルは付属されていないので、TVとセレクターをつなぐケーブルが必要なのでそれが3000円。結局9000円の出費(汗)
Wii用のD端子が2500円ナリ。で10000円越えの買い物に・・・

年末の忘年会などの出費やなんやらを考えると新年明けてからが不安だなぁ。

でもTV前のケーブルがなくなって見た目もすっきり、結構部屋にはこだわるタイプなのでちょっといい気分。

肝心のWiiのゲーム画面は・・・・気持ちクッキリ??ウィースポーツではいまいちわからんです。ゼルダでもやれば違いがわかるのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WiiのためにD端子ケーブルセレクターを買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる