漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii のエキサイトトラックにハマる

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正直あまり期待はしないで買ったのですが、かなり燃えてます。

対戦も楽しいですが、それ以上に自分がどんどん上達するのがわかります。
見た目はザツな感じですが、操作はかなりシビアで上達のしがいがあります。

ド派手なジャンプも魅力です。勢いとタイミングしだいでは意外なところに着地できたりとやればやるほどハマっていきます。

まだ買ったばかりでコースも車も出してる途中です。
最終的に何カ国のコースを楽しめるのか楽しみです。

エキサイト トラック
エキサイト トラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。「ゲームレビューの森」のruandsotaです。

僕も今日購入してハマっております。

止め時が難しいゲームですね〜。燃える!!
ruandsota
2007/01/26 00:53
ruandsotaさん、コメントどうもです。
ジャンプの爽快感が他のゲームとは比較にならないですよね。

どうも過去の名作「エキサイトバイク」の流れの作品らしいです。
エノモ
2007/01/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii のエキサイトトラックにハマる 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる