漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS エキサイトトラック攻略 その3

<<   作成日時 : 2007/02/10 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は映画を観たりなんかして、Wiiにほとんど触っていなかったこともあり、まったく進まない状況だったり・・・

やや疲れてきて、他のゲームをちょこちょことつまみ食いしてます。

モチベーションの上がる要素でもあればいいのですが。
ハードモードでは新しい国が追加されるとかなんとか?みたいな。

ネットで探してもなかなかこのゲームの攻略してるページはなかったりで・・

どなたか知っている猛者な方おられたら教えていただきたいです。



エキサイト トラック
エキサイト トラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードモードはプラチナの次に
ダイヤモンドカップがありますが、
クリスタルと言うコースで国では無い?っぽいです。
さらにクリスタルを通常クリアしたあとすべてSランクで
ミラーモードができますが、ハードモードすべてSって
マジ無理だと思うんですが・・・(泣
Sora
2007/02/14 20:39
Soraさん、貴重な情報ありがとうございます。
ノーマルですら発狂寸前なのにハードでオールSですか(汗)
正直もういいかなと思ったりしてきますね(笑

最近はいろんなところを走って遊んで現実逃避してます。
たまに普通のレースゲームではありえないとこに着地したりとまだまだ楽しめそうです。

エノモ
2007/02/14 23:00
昨日やっとハードモードでオールS達成しました。
YouTUBEやニコニコ動画などでエキサイトトラックやexciteなどで検索して上手な人のプレイを参考にしましたよ。
ジャンプ中のスピンとかツリーランを多用するのがいいです。
イノッチ
2007/02/17 11:38
今のところ僕がs制覇したのは、ノーマル、ハードです。
クリスタルは難しいです。(僕はクリスタルよりフィンランドのほうが苦戦し
ました)

まぁとにかく簡単に言えば、スーパーツリーラン、エアスピン、スマッシュを決めまくり、1位のゴールのボーナスでゴールすることですね。

(ハードのブロンズ〜ゴールドは頑張ればば何とか1位にならなくても技決めまくればいけます)
ハードになると新しい隠しがでます。
結果、ハードでも新コースは出ません。が、車は出ます




999
2007/02/17 16:19
あ、すいませんクリスタルが出ました・・本文で言ってるのに・・・・
999
2007/02/17 16:24
情報書き込んでくださった方々、とても参考になりました。ありがとうございます。
クリスタルなんてあるんですね(汗
自分はそこまでやりこめるか不安です(笑
スピンはいまだに初心者並みですし・・・

それでもこのゲームは素晴らしいです。
初めてスコットランドコースで橋を飛び越えた感動は他のレースゲームでは味わったことのない感覚でした。
とりあえずマイペースでやりこもうと思います。
エノモ
2007/02/17 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキサイトトラック攻略 その3 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる