漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリーチ 第26巻

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回も修行がメインです。一護以外の仲間たちも今回は修行メインで主だった戦闘はナシです。

しかし、ブリーチも見事にどんどん敵が強くなる無限ループにはまりつつあります。
戦闘力を数値化してないだけマシではありますが。

しかし、無限ループ漫画系を読んでいると、どうしても昔数値化したラスボスと主人公の数値の差があまりにも開きすぎていて、どうつじつまを合わせるのかと思っていたら、

そのまま投げっぱなした某シャーマン漫画を思い出します。

あまりの事態に最終巻を読んで呆然としたのがいまだにトラウマです。
途中かなり好きだっただけにショックでしたね。

以来、この手の漫画を読んでいると打ち切りなんかがとっても気になる今日この頃です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虚圏救出篇
(単行本26巻後半〜)藍染の命によりウルキオラ達破面に連れ去られた織姫。尸魂界は本格的な戦いの準備の為、この件から手を引く。その際の山本総隊長の言葉に納得出来ぬ一護は、織姫救出を決意。石田、チャドと共に浦原の助けで虚圏(ウェコムンド)に向かう。虚圏に辿り... ...続きを見る
ブリーチ@BLEACH
2007/06/22 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリーチ 第26巻 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる