漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野ブロードウェイ巡り。

<<   作成日時 : 2007/09/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに半日くらいかけてブラーっとしてくるのがここ数年の習慣です(笑

昨日1ヶ月ぶりに行ってきました。

基本的にはまんだらけを回るのですが、映画DVDの店やフィギュア系の店も立ち並んでいるので買わなくてもかなり楽しめます。

そんななか、たまたまゲームが気になって覗いたところ、実はPSのソフトもプレミアがつき始めているな〜と実感しました。

自分の持っているソフトで高かったのは

ゲッピーX  9000円
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア  10000円くらい


これは意外でしたね(汗
まあ、場所柄なんでしょうが。

なにやら探せばブクオフなんかでも見つかりそうなタイトルですが・・・

自分としては一番高いと思っていた「ガンパレードマーチ」は5000円ほどでしたね。

あとは紛失してしまった「アストロノーカ」が5000円と意外と高かった(汗

アストロノーカは、その名の通り宇宙農家となってひたすら遺伝子組み換えしたアブナイ野菜を作るというシミュレーションゲームなんですが、なかなか奥の深いいいゲームなんですね。

おそらく出荷数が少ないのでプレミア気味なのかも。

ファミコンのソフトは高かったですね。

Zガンダムとキン肉マンの特別パッケージ版は共に189000円(汗

しかし、そのうちプレミアのつくPS2のソフトとかも出るのでしょうか?







アストロノーカ
アストロノーカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野ブロードウェイ巡り。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる