漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiでバイオハザード4。

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出てすぐに買ったのだけど、なんとなく他のゲームをやっていてあまりやってなかったこのゲームを最近やってます。

Wiiを最近全然動かしてないことに気づきまして(汗
機械ものは動かさないと調子悪くなりますからね、注意です。

しかし、このゲームは1、2しかやったことのない自分には殺人的ですね(笑
広いマップに大量の敵、主人公の守護霊のような視点の画面、全てが約10年ぶりとなるバイオハザードの自分には最初は何がなんだか。

通常の敵もバリエーションが増えすぎて、しかも知能が上がってるし(汗
さらにWiiコンでの操作が恐怖をより増幅しますね。
Wiiコンで直感操作といわれてもWiiコン自体に慣れていないもので・・・

自分の腕前はわかってるつもりでレベルはイージーにしたのですが、その下のアマチュアがよかったのかも(笑
イージーがイージーとはあまり思えません・・・

とはいえ、面白いんですよね。なんとか半分くらいまでは行ったようです。

しかし村を越えて城に入ったとたん何やらまた1段階レベルが上がったような(汗

明日からは村人ではなく、変な信者に追い回されることになりそうですね。


バイオハザード4 Wiiエディション
バイオハザード4 Wiiエディション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiでバイオハザード4。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる