漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ウイニングイレブン2008の体験版やってみた。

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いろいろとやっていて気になる点がありますね、やはり。
特に製品版になったときに改善されるのか気になるのは

・PS3なのにフォーメーション設定画面で文字が潰れている

・リプレイ画面が処理おち&コマ数が少なくカクカクしている


この2点ですね。今のままでは正直厳しいですね(汗

良い点は

・とりあえず体験版収録の6カ国の選手は全てプリセット有

・パスが強そう


こんなとこでしょうか?自分としてはかなりいいと思うのですが。

まあ、10年このゲームをかかさず買っているので文句を言いつつも買うのですが。

バルサ並みのパスワークが出来るのか期待・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウイニングイレブン2008がでますね
ファン待望のウイニングイレブンの最新作がPS2、PS3、XBOXで発売されます。自分も一ファンとしてとても楽しみです。・・・下手なんですけどね。いいんです。楽しむぶんには下手でも。公式サイトhttp://www.konami.jp/we/we2008/ ...続きを見る
気になる事
2007/11/09 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・ウイニングイレブン2008の体験版やってみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる