漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS FIFAサッカー2008の体験版をやってみた。

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

配信されていたのでダウンロードしてみました。

映像的にはウイイレより上かもしれません。

個人的に数試合やってみて感じたのは、

・モーションはウイイレと5分(どっちもいいモーションとダメなモーションがある)

・十字キーでの移動が出来ないのでアナログに慣れてない人には厳しいかも

・演出はウイイレよりも盛り上がりそう(ライセンスもあるし)

・AIはウイイレの方が上か(ウイイレ2008の味方AIは結構期待)


操作性といった点では、個人的にはウイイレですが、今回のFIFAサッカーは侮れないといった印象です。
爽快感という点ではこっちの方が上かも・・・
ガッツリと遊ぶのはウイイレで、こっちは気軽に遊べる感じでしょうか。

昔は操作性が雲泥の差でしたが、今回はダイレクトプレイが若干違和感があるのと、トラップのパターンが単調に感じられる程度で購入してみるのも面白いかなと思いますね。


ただ、自分は十字キー派なのでそこだけがなあ・・・
ゲーム的には期待できそうな内容です。

FIFA 08 ワールドクラス サッカー
FIFA 08 ワールドクラス サッカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FIFAサッカー2008の体験版をやってみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる