漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイニングイレブン2008体験版をやってみた。

<<   作成日時 : 2007/11/06 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日からダウンロード開始してました。ので先程落としてちょっちプレイ。

製品版ではないからか、若干滑らかさが足りない印象が・・・
つか、初めてプレステ2のウイイレをやったときのような違和感を感じますね。

基本的な操作感はそこまで変わりませんね。PS2と違いが出てくるのは次回作以降になりそうです(汗

一応6カ国が使えるようになっていました。5分モードで1Pプレイのみですが。
日本とフランスを使ってみました。
日本は露骨にお下手だったような?遠藤足遅すぎ


憲剛やリベリが無駄に美形で吹きました(wwww


我らが啓太は、まあ似てるっちゃ似てました。

何がともあれそれなりに期待しときます。予約せねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイニングイレブン2008体験版をやってみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる