漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS 「せがれいじり」。

<<   作成日時 : 2008/09/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天下のエニックスが出した常軌を逸した「迷作」ゲームです(ww

今まで完全にスルーしてきたんですが、今回なぜか購入してしまいました。


さわりしかプレイしてませんが、ツッコミどころが満載すぎです(ww
そして、ツボに入りすぎます(汗


最近のゲームはここまでチャレンジしたものはなかなかないですからね。
なんでも、PS2辺りから開発費なんかが今までに比べて高額になって、なかなか新規の会社も参入しづらいというような内容の記事も読んだ記憶が・・・

ファミコンも相当混沌としてましたが、実はPSも相当だと個人的には感じてます。
そのおかげで、いまだにこうやって未プレイのゲームを掘り出して楽しめたりできるんですが(ww


そんな「せがれいじり」を買うキッカケになったのはニコニコ動画のプレイ動画のせい(汗


動画はコチラ ↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS 「せがれいじり」。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる