漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3のウイイレ2009が11月末に発売。

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未定だったこの作品が唐突に発売日が決まりました。

個人的には前作の「ウイイレ2008」はさすがに許せないものがあったので、
今回は相当のテコいれが成されていることを期待しているのですがどうでしょうか??


とりあえず「チャンピオンズリーグモード」なるものがあるようで、欧州CL参加チームはすべてクラブ名も実名化ということなんでしょうか??

・・・疑問点が多いのですが、たしかファミ通には今回のPS2の「Jリーグ2008CC」では実名からはずされていたバルサの写真が載ってたような・・・

メッシを見た記憶はあるのですが、アルゼンチンのユニだったかも知れないです(汗


今回も「FIFA09」との勝負になるわけですが、果たしてどうなるやら・・・
自分は今回も両方とも買うことになりそうです。

昔はウイイレが発売するまでに新しいサッカーゲームがやりたくて、仕方なしに手を出していた「FIFA」ですが、
こないだの「FIFA08」はなかなかに面白い作品でしたし、そういう意味では今回の勝敗はウイイレにとってはかなり大事なような・・・

そろそろやってくれると信じたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3のウイイレ2009が11月末に発売。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる