漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS グランド・セフト・オートWの現状。

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近アクションゲームがクリアできません(汗

ゲームをする時間があれば、基本はマンガを読んでしまうのでなかなかまとまってゲームしないからですかね?
RPGなんかはハマると割とクリアするんですが・・・


そんなわけで、「GTA4」も終盤に差し掛かったあたりで放置されてます。
おそらく2週間ほどプレイしていないので、やったところで


ミッション失敗→犯罪プレイにハマリこむ


この不毛なパターンになるでしょうね(ww

武器、車ノパターンなどは減ってますが、リアルになったことによる「出来ること」は逆に広がったような印象さえあるこのゲームなので、犯罪プレイは面白すぎます(ww

子供に悪影響なゲームとはこういうものなんでしょうねえ・・


車を潰すだけでも、PS2とは比べ物にならないくらい破損のパターンが増えてますし。
1時間くらいは脱線してしまいますから、一向に先に進まないわけです。


そろそろPS3用に有線でLANケーブルを引こうかと考えているので、引いたらオンラインですかね??
PS3はオンラインが無料なので、せっかくなんでプレイしてみたいです。


グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
カプコン
2008-10-30

ユーザレビュー:
怖い。実に怖いです。 ...
北米版は、期待通りの ...
楽しみです!私もこの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜいま?の「キングダムハーツ」をやってます。
アクション苦手なので序盤から必死(^-^;)
でもキャラ達がなじみのある人たちばかりなので
楽しいです。2に進む気マンマンです(^-^)
Sanni
2008/09/07 22:12
キングダムハーツは面白いって結構聞きますね。
自分はやったことないのですが(汗

RPGゲームはテイルズシリーズが好きです。
原画が藤島康介さんのシリーズばかりやってます(ww
エノモ
2008/09/08 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランド・セフト・オートWの現状。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる