漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2008/09/09 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も昨日に続いていい天気でした(ww
今日はお休みでしたので、いろいろと買い物してきました。

今月は余裕があるので、なんだか月末(給料日的に)という感じはしないです(ww
まあ、来月は出費がかさみそうなので今月分からセーブせねばという深層心理でしょうか??
何はともあれ、今月は無事に過ごせそうです。


そんな今日もしっかりコミックは買ってきました。



北条司      エンジェルハート 第27巻
高屋奈月     星は歌う 第2巻


「星は歌う」、やはり買って正解でした(ww
非常にいい作品ですね、これは。

前作「フルーツバスケット」が7〜8年前に少し読んで、自分的にはイマイチ乗り切らなかったこともあり、
買い控えていた作品なのですが、実にいいです(ww

こうなると、「フルバ」の方も気になりますね・・・
昔とはまた少し嗜好も変わっているでしょうし。
今度まとめ買いしてみようかな・・・


そして「エンジェルハート」の新刊も出てました。
もう、こちらは安心して読める作品ですね。
北条さんの画力にはいつもながら驚かされます。


とりあえず、近日中に「フルバ」に手を出しそうな勢いです(汗


星は歌う 2 (2) (花とゆめCOMICS)
白泉社
高屋 奈月

ユーザレビュー:
はずれかと思いきやフ ...
突き放して追い掛けて ...
せーちゃんが二人いる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる