漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3が・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/13 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

最近頻繁にフリーズします(汗

とはいっても、本体自体に欠陥があるわけではないのですが。


プレイステーション・ストアにログインするときに高確率でフリーズしてしまいます。
ちょうどビデオコンテンツの配信が始まった時期からですね。

一時的にサーバーが重くなってログインしづらい状況なのでしょうか??
無線LANでつないでいるのも原因かと思い、そろそろ有線を引こうかと考える日々です・・・

とりあえずソニーにメールを出してみようかな??
過去2回、メモリーカードのトラブルの時には対応が良かったので今回も有効な回答をもらえるやも・・・


最近、「ゲームアーカイブス」にハマッているのでログインでフリーズは辛いです。


PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2008-10-30

ユーザレビュー:
迷ったら買う価値あり ...
完璧だねまずPS3と ...
はぁ(((・・;)発 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy ambien without a prescription.
Buy ambien without prescription. ...続きを見る
Buy ambien online no...
2009/06/14 03:03
Levaquin.
Levaquin zithromax interactions. Levaquin. ...続きを見る
Levaquin price.
2009/06/27 03:35
Valtrex 1 mg.
Valtrex. Order valtrex online. Nicloe kidman valtrex. ...続きを見る
Valtrex.
2009/06/27 10:54
Codeine.
Buy codeine. Tylenol with codeine. Acet codeine. Codeine. Codeine withdrawal. Buy fiorinal with codeine. ...続きを見る
Codeine.
2009/06/28 07:31
Buy celexa online.
Buy celexa online. ...続きを見る
Buy celexa online.
2009/06/29 07:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
え!?PS3もってるの!
立地だ。セレ部だ。
まぁ本だけではなかったのですね。
しかし。PS3の2008年度版
が高いというのは言い訳で。
欲しいソフトがなかったからで。
おやてんはウイーとPS2−9万ばん
を持ってますから・・・。
いや漫画に大金つぎ込んでると
思い込んでましたから。
しかし。PS3の最初の値段には
びっくりしましたねえ・・・。
ほな
おやてん
2008/11/13 20:12
そうなんです。実はゲーマーでもあります(ww

某サッカーゲームの新作のために買ったPS3もようやっと魅力的なソフトが増えてきました(ww

とはいえ、まだまだPS2のゲームを主にやっていますが(汗
スパロボZをやってますが、漫画を読むのが優先なのでなかなか進みませんね(ww

子供の頃は友達より早くクリアしたくてがんばりましたが、
最近は世間より大分遅くクリアしています。
スパロボも今年中にはクリアできる??のでしょうか(ww
エノモ
2008/11/13 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3が・・・。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる