漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS FIFA09、ウイイレ2009 PS3体験版をプレイしてみた。

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も「FIFA」と「ウイイレ」がほぼ同じに発売される時期になりました。

そしてこの「FIFA09」、「ウイイレ2009」の両ソフトのダウンロードが始まっていたのでやってみました。


この2作品をやった感想としてはどちらも前作とはかなり変わったということ。

個人的な操作感としては今回はウイイレは好印象。FIFAはやや不評となりました。


前回は「FIFA08」に軍配を挙げたのですが、1年でウイイレもがんばったようです(ww


やってみた感想としては


FIFA09

・前作よりもゲームのような動きに、売りだったリアル感が薄れる結果に?

・スタジアムの臨場感などは相変わらず。

・実名クラブの多さ、2部リーグなども押さえた前作通りのチーム数に期待。


ウイイレ2009

・前作に比べて格段の操作性の向上。問題点が改善されている印象。

・臨場感は体験版では実況無しのため評価は出来ず。

・エディット機能の向上に期待。



トータルとしては今回はウイイレに軍配です(ww
かといってウイイレにも欠点はかなり見受けられましたけど(汗
それでもやはり購入するならウイイレですね。
FIFAは今回は見送ることにいたします・・・

FIFAの10人対10人のオンライン対戦というのにも興味はありますがやってみる気にはなかなか(ww
下手だったらパスこなさそうですし(汗


とりあえず「ウイイレ2009」を購入しようかと思っております。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-27

ユーザレビュー:
デモやってもう買いく ...
これだけはしてほしく ...
ウイイレはウイイレこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【PS3】ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009の動画
 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009 対応機種: プレイステーション3  メーカー: KONAMI  ジャンル: スポーツ/サッカー  価格:... ...続きを見る
新作ゲームを動画で紹介/スポーツゲーム
2008/11/19 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FIFA09、ウイイレ2009 PS3体験版をプレイしてみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる