漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3ソフト ウイイレ2009を買いました。

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売のウイイレ最新作です。

一時はゲームはコレしかやってないこともありましたね(汗
10年近く発売日に欠かさず買っているタイトルです。


とりあえず前作ガアレだったのですが、今回は体験版でも期待の持てる感じでした。

んでもって購入、帰宅してから今まで結構いじってみたわけですが・・・


う〜ん、面白そうではないですか(www


ゲーム性がよくなっているのは体験版で確認しましたが、エディット系も進化しています(w

とりあえず、顔のエディットは前回同様作りこめますし、何よりユニエディットはかなり改善されてます。
パーツ数も多いですし、胸ロゴも作りこみが可能です。まあ、根気が必要ですけども(汗


とりあえず、エディット面でもPS2版を凌ぐ出来になっているようです。


さらに、デフォルトの顔もかなり追加されてます。
ようやっとパトやアグエロといった選手も用意されました(ww

そして、セリエのロゴがパッケージから消えて不安に感じていたライセンス関係も蓋を開ければPS2のJCC2008よりもいい感じに(ww


セリエというネームが使えないだけで、チームは20チーム実名で入っていました。
JCC2008で偽名になってしまったリーガも半分ほどは実名に戻っていましたし。
チャンピオンズリーグの版権のおかげなのでしょうか??


しかし、ホントに見てるとデフォ顔のある選手が多いような。
オルテガとかパラシオとか、今まで南米リーグのベテランは完全無視だったので嬉しいです(ww


しばらくはこのサッカーゲームを遊び倒します。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-27

ユーザレビュー:
初めて数時間プレイし ...
FIFAが凄いと言っ ...
楽しめる。音楽も好き ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3ソフト ウイイレ2009を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる