漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム無双2を予約してきた。

<<   作成日時 : 2008/12/17 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くのゲーム屋さんで予約してきました(ww
予約すると当日予約無しで買うよりも600〜700円くらい安くなります。

700円つったらあと100円でコミックが2冊買える値段ですよ(ww
というわけで予約です。


「ガンダム無双」のときは使用できるMSが少なくて購入しませんでしたが、今回はすごそうです。

やりこみ要素もかなりあるようですし、楽しみですね(ww


そして、自分の大好きな「カテジナ=ルース」とゴトラタンが(ww
ぬるいVガンダムの敵の中でウッソをガチで殺しにかかったKYな方です(ww

その他にもゲーム雑誌には助け合う「カミーユ」と「ジェリド」などもう何がなにやら(ww


もう買って確かめるしかないです。


ガンダム無双2
バンダイ
2008-12-18

ユーザレビュー:
俺もおまえもガンダム ...
0083ホームページ ...
ふざけるな、と「X」 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム無双2を予約してきた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる