漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイイレ2009のやりこみ状況。

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こう書いといてなんですが、あまりまだ馴染んでいません(汗


エディット関係はかなりいじれそうな気はしてましたが、某サイトで全国のエディット猛者さんたちが作ったデータに頼りっぱなしです(ww
とりあえず、プレミアやリーガの非ライセンスチームが生まれ変わります(ww


現在のところ

・リーガ、プレミアの非ライセンスチームのユニ、エンブレム
・WE、PESがバイエルン、ブレーメンに変更(選手データ等有)
・全偽名チームの実名化
・隠し選手、チームの全解放

目立つところではこのようなことがサイトから落としたデータを上書きすることで出来ました(ww

ロゴを貼り付けられる場所が現在は難があるらしく、ユニのロゴにはやや違和感は残るのですが、
近々バージョンアップで改善されるようですし、かなり本物に近くなるのではないでしょうか。


とりあえず、チーム選択のエンブレムなんかはライセンスチームと遜色ない出来です・・・すごい(ww

昔は自分で修正してましたが、もうそんなことは出来ませんね(ww

PS3はUSBポートに対応しているのが大きいですね。
データを簡単に変更、移動できますし、こうして恩恵を受けることができます。


今もまだまだ修正データは追加されているので、しばらくはこれでウイイレのデータを更新する日々になりそうです。
能力値も修正していきたいですが、どうもコレをしているあいだは上書きの際にデフォルトに戻るようなので、
しばらくはお預けです。


しかし、今回はゲーム性もいいです。
今回はキックフェイントがかっこいいです(ww
今までと違い、フェイントの際のキー入力により、左右だけでなく、より深く切り返したりという動作が出来ます。
これにより、かなり使える技に進化しています。

パスワークも慣れるとかなり軽快に回せていい感じですし、自分にはたまらない出来かな・・・





ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-27

ユーザレビュー:
日本製の方しっくり来 ...
9から2009に移っ ...
ウイイレ史上最高の出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ブログ拝見させていただきました。
お聞きしたいのですが、自分も某サイトから職人さんのデータをダウンロード、解凍したのですが、やりかたのとおりにやっても破損データになってしまいます。何がいけないんでしょうか?

2008/12/21 22:28
コメントありがとうございます。

おそらくはフォルダを入れるところが違うのではないでしょうか?

必ずUSBメモリなどの中に「PS3」というフォルダを作って、
その中に直接解凍したデータを入れます。
「PS3」のフォルダを作らなかったり、「PS3」のフォルダの中に解凍したフォルダごと入れたりすると多分PS3が破損データと認識してしまうと思います。

PCが解凍を失敗するとは考えにくいので、おそらくこれでいけると思います。
エノモ
2008/12/22 18:55
アドバイスありがとうございます。
今、やってみました。やはり破損データになりました。
手順は
@up0095をダウンロード。Aup0095を+Lhacaで解凍。B保存先をUSBメモリのPS3のフォルダのSAVEDATAのフォルダに指定。C解凍され保存。

2008/12/22 22:10
たびたびすいません。いろいろと試したら出来ました。でも、何人か、顔にno faceとなってしまいます。

2008/12/23 12:03
no faceと表示されるのは、指定されている顔データがない場合ですね。
ファイルのコピーし忘れの可能性が高いかと。

しかし、まだあのサイトのデータ自体が製作途中なのでそういうこともあるかもです。
とりあえず、気になる場合はエディットで顔をカスタムからデフォルトに変更すればno faceの状態ではなくなります。
エノモ
2008/12/23 19:24
こんばんは、データの問題すべて解決しました!
データを取り込むのは初めてだったので本当に助かりました。
いろいろとアドバイスいただきありがとうございました!
この場を借りて、データを提供していただいた方、ありがとうございます!

2008/12/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイイレ2009のやりこみ状況。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる