漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月15日に買ったゲーム。

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も花粉が飛んでました(汗
もう外に出ると鼻はムズムズ、涙も出てきます・・・


そろそろ、休日は外に出たくない時期の到来です。
ひきこもる準備を始めなくては(ww


と、冗談はさておき毎回本屋に行くのもキツくなりそうです。
普段より回数が減るのは確実なんで、行ったときに買い逃しをしないようにしないとです(w



んで、今日は古本屋に行きましたが買ったのはPS2のソフトでした(汗
この分だと、今月はかなりゲーム代で圧迫されそうですね・・・


買ったのは「ペルソナ3フェス」です。

1年半前くらいに「ペルソナ3」にかなりハマッた時期がありまして、
この「フェス」はやってなかったんで欲しかった1本ですね。

「ペルソナ3」はサントラを2枚買うくらいハマッたゲームでした(ww
というか、ゲームサントラを持ってる唯一のゲームだったりします。

「ペルソナ3」は弟に借りてプレイしたんで、アぺンド版ではなく単独起動版を購入です。


購入はいつか値段が落ちたらと思ってたのですが、全く落ちる気配がなかったですね(汗
逆にプレミア化されたら目も当てられないので買っておきました。


・・・購入時期としてはあまりいいタイミングではなかったですが(汗


まあ、現在つまみ食い状態でやりかけのソフトが溜まっているのでプレイはまだしませんが。
とりあえず「ペルソナ4」をクリアしたらやってみようかな・・・



ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
アトラス
2007-04-19

ユーザレビュー:
凝縮されたRPGペル ...
まぁまぁ自分は4から ...
プレミア版P3フェス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月15日に買ったゲーム。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる