漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月19日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2009/02/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は帰りにゲームショップに寄ってきました。

いったい何を買ってきたんでしょうか・・・


画像




あまりの重たさにこんな袋をもらいました(ww
PS3のときはそのまま箱の持ち手で持ってけという感じだったのに(ww


そう、買ったのはコレですね


画像



XBOX360スターオーシャン4同梱版です(ww


先月、雑誌で同梱版が出るという記事を読んだ日に予約してたものです。
ようやっと手元に届きました(ww


これで「テイルズオブヴェスペリア」とか「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」なんかも遊べるわけですね。
まあ、今月はせいぜい買ってもあと1本が限界ですが(汗


これで、ついに我が家には次世代家庭用ゲーム機が揃ってしまいました(汗


とはいえ、Wiiは電源すら数か月入れてなくて、完全に置物と化してますけども(涙


XBOXも出足だけで、結局はPSしかやらない、なんてことにならないようにしたいですね。



スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
スクウェア・エニックス
2009-02-19

ユーザレビュー:
うん!スターオーシャ ...
ラストレムナントの悪 ...
感情移入は大切だと思 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ゲーム機を積んでいるとは。
おやてんは次世代機。
いつの間にか持ってました。
一年間違っていたら
大恐慌で買えませんでしたね。
好きでいっていた喫茶店も
いけなくなりましたし。
毎日戦っているご褒美
ゲーム機なんですね。
きっと・・・。
ほな
おやてん
2009/02/19 22:38
不況のせいかわかりませんが、今回買ったこの「箱」の限定版はかなりお得な感じでした(ww

本体自体の価格は15000円くらいの計算ですからね。
昔9900円でドリキャス買ったのを思い出しました(w


もう当分は機械ものにお金は使いたくないですが、
機械大好きなのでどうなるやらです(汗
エノモ
2009/02/20 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月19日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる