漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイかライトか・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/17 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ2〜3日結構悩んでいたことがありました。

それは「ニンテンドーDS」についてのことでした。


ドラクエ9が出る前には買おうと思ってたので、そろそろ買うつもりだったのですが、

正直、


本体が3種類あるんでどれにしよう


という、しょーもないことでゲーム屋さんに行っては買わずに帰っての繰り返し(ww


とりあえず決まらないので、とりあえず買うのを保留しようと思ったのがほんのちょっと前・・・・


なんで手元に「DS−Lite」があるんでしょ??



というわけで、さんざ悩んだ挙句「ライト」を買ってみました(ww


「DS−I」の春の新色のドギツイピンクも気になっていたんですけどね。
正直、カメラも音楽もいらんかな〜というのが結論ですね。

「DS−I」専用ソフトも、おそらくメジャー作品ではそんなに出ないのではと思いますし。
なんとな〜くGBAソフトが使えた方が自分には向いてる気がします。


でも、ライトにした一番の要因はいい中古本体があったからなんですが(ww

買う前にチェックさせてもらったんですが、傷1つないほぼ新品の状態でした。
説明書の購入日付も1か月ちょっと前くらいですし。
たぶん全然やらなくて売ってしまったものではないでしょうか??わかりませんが。

とりあえず、「19000円」の「DS-I」と「13000円」の「DS-Lite」ではアイの方には自分的には魅力が・・・


なんにせよ、これで本体は買ったので少しずつやりたかったソフトを買いたいと思います。



ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
任天堂
2007-06-23

ユーザレビュー:
うーんDSは面白いゲ ...
今ならiかな?僕はD ...
普段ゲームをやらない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
DSのせかいへようこそ!
ですね〜〜〜。
おやてんはドラクエ5DS
のはぐれメタルを385匹たおして仲間にならず
モンモンとしております。
ドラクエとどうぶつの森があるととっても幸せだよ!
ほな
おやてん
2009/04/17 18:37
こんにちは
母と話をしていて
今の時代をなげいて
笑うセエルスマンが読みたいね。
という話になりました。
Y氏の隣人というのもありましたね。
イマドキのおばあちゃんは
みんな思い出し読みたいのか。
あっと古本市場の在庫になく・・・。
みんな読みたい時期なんだなぁと思いました。
アニメの再放送でもいいよねとか。
コメント連続おゆるしを。
ほな
おやてん
2009/04/18 17:01
ドラクエ5、やりたいですね〜(ww

SFC版しかやってないのでDS版はやってみようかと。

5が出た頃は小学生だったのですが、
学校でドラクエ狩りされないように保護者と買いに行けって言われました(汗

しっかり父親と買いに行った思い出があります(ww


笑うせえるすまん、コミックでは読んだことがないです。
Y氏の隣人は雑誌でずっと見てました。
もう15年くらい前の作品なんですね。早いもんです(ww
エノモ
2009/04/18 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイかライトか・・・。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる