漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月クールのアニメを整理した。

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4月ですし、そろそろ見なければと思い1月クールのアニメを見たり諦めたりしました(ww

最終的には、この3月終了のアニメで・・・


最後まで見たもの

とらドラ! ★★★★
ソウルイーター ★★★★
WHITE ALBUM ★★★
鉄のラインバレル ★★★
機動戦士ガンダム00 ★★★
とある魔術の禁書目録 ★★★


諦めたもの

宇宙をかける少女
テイルズオブジアビス



こんな感じでした。テイルズ〜は1回録画し忘れて心が折れてしまいました(ww

全体的には自分が見てたものはやや小粒気味でしたね(汗
SFアニメ2本が不発だったのがなんとも・・・

やや面白さにムラが多かったです、あくまで個人的な感想ですが。
全体的に満足だったのは「とらドラ!」ですかね。


しかし、そんなこんなで、もう4月クールで見るものを決めないといけない時期です。
何を見たらいいのか混乱してしまいます(汗

やはりこの時期くらいアニメ雑誌を買った方がいいのでしょうか??


とりあえず、ハルヒとハガレンは抑えときます。あと東のエデンも。


とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
キングレコード
2009-01-21

ユーザレビュー:
ものすごく、心を掴ま ...
う〜ん、さすが!!釘 ...
竜虎、共同戦線始めま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月クールのアニメを整理した。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる