漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ系はやっぱり大好き。

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間から遅れること約1年、ペルソナ4に激ハマリ中です(ww


いろんなやりたいソフトに押されて後回しになってました(汗

やりだしたら止まらないです、やばいです(ww


思えば前作「ペルソナ3」も余裕の100時間オーバーで遊んだような記憶が・・・
まあ、実際このゲームは時間かかりますが。

現在50時間以上プレイしてますが、まだ7割ほど消化した程度です。


そして、なかなかストイックな難易度がなんともいえません(ww


3とは違い、味方を操作できるのですが、
そのせいで戦闘難易度がかなり引き上げられていますね・・・


的確に敵の弱点を突いていかないといけないこのゲーム。


ついさっきも一瞬の不注意でゲームオーバーに(汗


悪魔合体に半日費やしたりと、何かと不健康になりがちなゲームなので、

適度にハマリながらプレイイしていきたいです。


ペルソナ4 公式設定画集
エンターブレイン
2008-10-08

ユーザレビュー:
見所たっぷりでした^ ...
ペルソナゲームキャラ ...
公式設定画集200ペ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
名に恥じぬ悪魔ゲームですね・・・。
ドラクエ5もなかなか悪魔なゲームですよ。
はぐれ600匹こえた。仲間にならない。しょぼん。
なんと言う苦行。(笑)
ほな
おやてん
2009/05/31 18:16
そうなんです。あちこちに地雷があるんです(汗

だからこそ面白いのかもですが(ww


ドラクエ5DS、まだ買ってません。
はぐれメタル仲間にならんですか・・・

ひたすら運任せも辛いですよね。
エノモ
2009/05/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ系はやっぱり大好き。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる