漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日梅雨っぽくないといいましたが、どうやら関東は梅雨明けの模様です(汗

雨・・・・そんなに降ってないんですが??


そんなわけで、今日も1日暑かったですね。

休みだったので遠出も考えましたが、今日は近場の本屋にだけ行ってきました。

買ったのはこちら


北条司        エンジェルハート 第30巻
上田美和       パピヨン 第7巻


昨日の買い忘れを買ってきました。

あとは雑誌の「ニュータイプ」を買いました(ww

いつも漫画雑誌に財政を圧迫されているので、アニメ雑誌はほとんど買いませんが、

今回は表紙が「エヴァ破」でカッコよかったのでついつい衝動買い(汗


パラパラめくって思ったのは、やっぱり雑誌って見やすい(ww

いつも新アニメの情報はネットで調べてましたが、

やはり放送前くらいは雑誌買おうかなと思いましたね。


しかし、今月は雑誌ばっかり買ってます(汗

昨日も「オトナアニメ」を買ってしまいましたし・・・


今月は予定より大幅にコミック購入が増える可能性もあり、

ちょっと考えていかないと。


Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
角川書店

ユーザレビュー:
記事もフィギュアも初 ...
買うのはデフォでしょ ...
とりあえずとりあえず ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
ハニカムの鐘成律子が好きすぎて
困ります。マジで困ってます。
いろいろ検索してみたけれど
絵を描いている人少ないんだなぁ
ピクシブで検索して12人が描いてました。
仲間がいる。とにやけました。
NTですが。真剣に高いですよね
強気な値段設定に
悔しくて仕方ありません。
びんびん貧乏ー。
ほな
おやてん
2009/07/16 08:33
ハニカム、大好きですね。
守時さんも大好きです(ww

ニュータイプ、やっぱり高いんですか。
普段買いなれないので、カラーだし高いのかと思ってました(ww

オトナアニメも1000円しますしね。
気軽に買うにはちょっとお高いですよね(汗
エノモ
2009/07/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる