漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月22日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/22 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はあまりパッとしない天気でした(汗

お休みだったので、本屋と古本屋に行ってきました。


何気な〜〜く寄ったブクオフで予想外の収穫が(ww

そんな今日買ったのはこちら



HERO          浅尾さんと倉田くん 第1巻
谷川ニコ         ちょく! 第1巻
丸美甘          生徒会のヲタのしみ。 第1巻
佐伯イチ         今日も待ちわびて 第1巻
下村タカヒロ       アマノイワト姫

桑原草太        紅心王子 第3,4巻
落合尚之        罪と罰 第5巻
小路啓之        かげふみさん 第3巻
福満しげゆき      うちの妻ってどうでしょう? 第2巻



こちら、計10冊です(ww


1度に10冊以上買ったのは久々ですね(汗

しかもほとんどが別の作品で、まとめ買いではないですし。


上の5冊が新刊、下が古本購入になります。


そしてガンガンONLINEコミックの創刊、気をつけてはいたんです。

気をつけてはいたのですが・・・・


我慢するのは無理ってもんです。



そんでもって、とりあえず買い控えてたものや、

買い忘れてたものがブクオフで大量に発見され、この有様です(ww



なんだか・・・



忘れかけていたモノを思い出した気がするぞ〜〜(ww



昔の勢いが戻ってきたのでしょうか??

しかも、今週は週末にもコミックラッシュがあるんですね。


久しぶりに1週間に30冊購入、なんてことだけは避けないと・・・

と思いつつ、ノリノリな自分が恐ろしいです(w



ちょく! 1 (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
谷川 ニコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
HERO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ドラクエ9恐ろしい。(笑)
しかし。マンガのマ。が面白かったので
オススメしておきます。
少女漫画です
暴走してますねー。
おやてんは漫画雑誌買いすぎでヤバシ。
ほな
おやてん
2009/07/22 18:13
ドラクエやばいですね〜(ww

買ったコミックで未読タワーができてます(汗

マンガのマ。今度本屋でチェックしてみます(w
で、なるべく少しずつ消化していきます(ww
エノモ
2009/07/23 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月22日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる