漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月24日、25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は我が家恒例?のルータの熱暴走により更新できませんでした(汗


完全に「ハズレ」を引いたのでしょうか??
しょっちゅうネットが切断されます・・・

とりあえず、昨日も今日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


いくえみ綾          潔く柔く 第10巻
菅野文            オトメン 第8巻

志村貴子           放浪息子 第9巻
金田一蓮十郎        ニコイチ 第6巻


こちらの4冊です。上が昨日、下が今日買った分ですね。


しかし・・・・


なんという豪華な組み合わせなんでしょうか(ww



特に今日なんかヤバいです。

「ニコイチ」も、「放浪息子」も自分的には連載されている作品の中では、
常にベストテンに入ってくる作品ですからね。

もう、なんだか今日読んでしまうのはもったいないような・・・・


・・・・などと言ってるからか、最近コミックタワーが築かれていますが(ww


しかし、そろそろ買ったものを報告するだけでなく、

なにかしら企画ものをやりたいです・・・



放浪息子 9 (BEAM COMIX)
エンターブレイン
志村 貴子

ユーザレビュー:
思い出して欲しい。君 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ニコイチ 6 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
金田一 蓮十郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夏ですね。夏祭り状態で本を買いすぎちゃいそうですよ。
あっという間に8月になります。マンガアニメは水着が増えますかね
ドラクエ9買って油断してます。(笑)
ほな
おやてん
2009/07/25 23:41
自分は完全に暴走気味でした(汗

まさか1週間にコミック20冊買うとは・・・
ていうか、やっぱりマンガはすごいです。先が見えません(ww

ドラクエ9はほどほどに、マンガを読みたいと思います。
エノモ
2009/07/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月24日、25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる