漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日だったので、髪を切ったり買い物にいったりしました。

もちろん、本屋にも行ってきました・・・、もちろん??


自分は週3〜4回くらい本屋に寄るのですが、それはあまり普通ではないですね(汗

ま、だからといってどうというわけではないんですが。


ちなみに今日買ったのはこちら


双見酔       空の下屋根の中 第1巻



完全に表紙買いです。

最近ホント4コマをよく買います。雑誌もなんか講読しようかとも思いますがなかなか・・・


そして、今月はコミック代が馬鹿にならないです。

完全に火がついてしまってますね(汗


まだまだ給料日は遠いのでご利用は計画的に、です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最近発売日に雑誌を買わなくなりました。
いつか買うし良いかと思えるようになり・・・。
しかし500円な漫画雑誌減りましたねー
650円漫画雑誌が増えて困ったもんだ・・・。
ほな
おやてん
2009/07/30 02:47
雑誌、ヤングエースは発売日に買わないとです。

関東は完全に品切れ状態だったので(汗


確かに昔は少年週刊誌は200円。青年誌が250円。
月刊誌は500円のイメージです。
今は全てが値上がりしてますよね。
エノモ
2009/07/31 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月29日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる