漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月5日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はなんだか少しダルかったので、ちょこっと本屋にだけ行ってきました。

風邪ではないと思うのですがちょっと体調不良です(汗


そんな今日買ったのはこちら


荒木飛呂彦      スティールボールラン 第18巻


コミックはこちらの1冊です。あとはジャンプスクエアを買いました。


スクエアは今月号には志村貴子さんの読み切りが載ってます(ww

連載漫画も好きな作品が多いのですが、今月はやはりコレですね(w


しかし、なんだか久しぶりにコミックを買ったような??

なんか最近少し買う量が落ち着いているような。


まあ、雑誌で読んでる量が異常なので、

コミックの購入が以前よりは少ないのでしょう。


とはいえ、月に平均15〜20冊は買っているはずなので充分に多いですけど(ww



STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)
集英社
荒木 飛呂彦

ユーザレビュー:
濃縮薄い、確かに薄い ...
いともたやすく行われ ...
ジョジョ単行本シリー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近コンビニで週刊・月刊誌を読む機会が増えてきたのですが、これを全部追うのは大変そうだなぁと(汗
単行本を読んでいくのとは全く違ったことですからねー。
いろいろな作品が読める楽しさはありますが。

それだけ読んでいれば…といいつつ15〜20冊買っているあたりさすがです(ww
Seven
2009/07/07 13:11
そうですね。雑誌読みはどうしても作品数が膨大になりますね(汗

週刊、隔週、月刊、隔月と読むスパンもまちまちで、

脳が混乱することもあります(ww


雑誌で読んでる作品のコミック購入は、
そのときの連載の中でもかなり厳選するので少なくなります。

連載中はコミック購入を控えて、完結したら判断ということもあります。


逆に、雑誌で読んでない作品はほとんど感覚で買ってます(w

なので失敗することもしばしばですが(汗
エノモ
2009/07/07 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月5日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる