漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/07 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今気づいたんですが、今日は七夕ですね。

家に竹で短冊を飾るなんて光景も見なくなってきましたね。

うちの辺りでは見なかったですね。


今日も暑かったのですが、せっかくの休日なので出かけてきました。


本日買ったのはこちら


仙石寛子       背伸びして情熱


コミックはこちらの1冊です。あとはGoodアフタヌーンを買いました。


Goodアフタヌーンでは次号から「桂明日香」さんが新連載のようです。

桂先生はマンガ御三家(集英社、小学館、講談社)での初連載ですね(ww

好きな作家さんなので、ますますGoodアフタヌーンが楽しみになってきました(ww



あとは「劇場版エヴァンゲリヲン破」のサントラも買ってしまいました(w

うーん、エヴァはやっぱり散財するな・・・


本日行ったビッグカメラではエヴァ系のホビーがごっそりありませんでしたね(汗

公開前にはかなり見かけたのですが。


人生初の映画館で2回目を見るかもです。



背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
芳文社
仙石 寛子

ユーザレビュー:
微妙なところの表現が ...
別に4コマじゃなくて ...
切なくて候 私も中学 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる