漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月8日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もなんだか暑かったですね(汗

天気予報を見ると、しっかり梅雨前線がかかってるのですが。

もうなんだか夏になった気分です(w


そんな今日も本屋に行ってきました。

途中でチャリのタイヤがパンクしたりと散々でしたが(ww


今日買ったのはこちら


別天荒人        明日泥棒 第3巻
岡本倫          ノノノノ 第6巻


こちらの2冊です。古本での購入ですね。

YJで読んでる作品なので、やや遅れての購入です。


明日泥棒は今月に最終の4巻が発売されるはずです。

この辺りは月刊YJでの連載だったので未読ですね。

どんなラストか楽しみです(ww


あとは「ヤングエース」を買いました。

あちこちで売り切れでしたが、今日行った本屋にはあったので即買いしてしまいました(汗


エヴァ、11巻の続きからですね(ww

そろそろ1巻から読んでもいいような気も・・・


ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]
角川書店(角川グループパブリッシング)

ユーザレビュー:
ヤングエース一番の目 ...
次号も買おうと思う何 ...
満足な一品貞本エヴァ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やっぱりというか。
売り切れとオークションとか
便乗がわいてますね・・・。
コミックスの発売が早ければいいのだけれど
内容が内容だけに。すきでもない
ヒトが買いあさってそうだなぁ。
んーコミックスの古いものも
売れてんのかな?エヴァ人気ありすぎ。
けいおんがあっという間にさめて
何かないのーみたいな感じでして・・・。
エヴァの人気層が分厚いので
角川かなり強気の値段。
泣けてきます。
ほな
おやてん
2009/07/09 14:20
タイミングが映画公開直後ですからね。

とはいえ、完全にそれを狙っての創刊ですけども(汗

なんにせよ、まだ読んでないので楽しみです(ww

8月には「サマーウォーズ」も公開ですし。
これも楽しみです。
エノモ
2009/07/09 21:57
偶然にも昨日の朝自転車のタイヤがパンクしました。
しかも出勤途中で(汗
どうやらエノモさんとのシンクロ率が400%を超えたようです(ww

「明日泥棒」「ノノノノ」どちらもおもしろい作品ですよねー。
YJもどうやら30周年のようですし、これからいろいろとイベントもあって盛り上がっていきそうですね。
Seven
2009/07/10 14:02
まさかそんな偶然が(ww

自分は休日でしたが、自転車屋から遠いところだったので
軽くヘコみました(ww

ヤンジャンは実力のある作家さんも多いですし、
魅力的な作品が多いですね。
中でもこの「ノノノノ」が1番気になりますが(w
エノモ
2009/07/10 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月8日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる