漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9を買いました。

<<   作成日時 : 2009/07/12 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の仕事帰りにゲーム屋さんに寄って買いました。

予約をしてなかったので、売っていたら買おうと思ってたのですが、

意外と普通に置いてありました。


自分でキャラをデザインできるのは面白いですね(ww

装備品で外見が変わるのも楽しそうです。


ステータスにおしゃれ度みたいなパラネータがありましたし、

昔あったコンテストみたいなのもあるのかな??


とりあえず少しずつやっていこうと思います(w



ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
2009-07-11

ユーザレビュー:
ゲームはいいけど・・ ...
ドラクエも1つの商品 ...
最低これのどこがドラ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ドラクエ9たくさんあったのですか!
おやてんは予約して買いました。
こんなことなら値崩れまちしてたほうが
よかった?!遊んでみて思ったのは
ほりいゆうじ神。でした。
軽々と遊べるゲーム。神ゲーです。
ただモンハン族とかテイルズ信者が
受け入れるか心配です。
イマドキドラクエなんてよーなんていわず
遊んでもらいたいファミコン世代です。(笑)
ほな
おやてん
2009/07/12 15:32
ドラクエ、面白いです(ww

出るまではいろいろと心配でしたが、
やはりドラクエはドラクエですね(ww

自分はテイルズ(主に藤島デザイン)好きですが、
やっぱりこういうRPGっていいですね。

スクエニはDSでサガ2も出しますし、
そっちもとても気になります。
旧スクウェアで一番ハマッたのがサガシリーズなもので(w
エノモ
2009/07/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ9を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる