漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト9がおもろい。

<<   作成日時 : 2009/07/13 14:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

です。

これはDSで出して正解なのでは??

最新の技術を見せつけるのは、いまや同じ会社となったFFに任せればいいんですし。

とりあえず装備品で外見変わるのが気に入ってます。
今までは、装備できるからって変な組み合わせでも平気でしたが、

今回はフィールドを動くキャラも装備の外見が繁栄されるので、

下手な組み合わせにはしたくないです(ww

そんなこんなで、長く遊ぶことができそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
女の子キャラニ。
あの装備をさせたらと
いろいろ考えますね。
先ず最初に全部剥ぎ取るとか
ドラクエ3コスとかあればいいですね。
ほな
おやてん
2009/07/13 16:46
ドラクエ3コスですか、いいですね(ww

とりあえず、装備が種類がいっぱいありそうなんで、
それだけでもかなり楽しめるのでは??
エノモ
2009/07/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエスト9がおもろい。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる