漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月2日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/02 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も涼しい1日でした。

ようやっと夏風邪が快方に向かったようです。今日は体調もまずまずです(w


とりあえず、今日も古本屋、本屋に行ってきました。

買ったのはこちら


別天荒人      明日泥棒 第4巻(完結)


「明日泥棒」は今回で完結となります。
この巻に収まっている辺りは未読の部分なので気になります・・・


かなり間が空いているので、1巻から読み返そうかと思います。


あともう1冊、「サマーウォーズ公式ガイドブック」を買いました(ww

昨日公開された「サマーウォーズ」関連本です。


「時かけ」が大好きなので、公開初日の昨日に見てきたのですが、
これはこれでなかなか面白い作品でした(w


田舎に集まった親戚一同が、一致団結して地球を救う



田舎がない自分にとってはよくわからない感覚ではありますが、

なんだか憧れてしまうような結束力を見せてくれる作品でした(ww


現在「ヤングエース」で杉基イクラさんが同作品を連載されています。

こちらも映画版同様、いい作品になっていくのを期待しています。



サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY
角川書店(角川グループパブリッシング)

ユーザレビュー:
映画を観たあとで読も ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夏ですねー。サマーセールに
金欠。(笑)だっていっぱい売られててさ。
買っちゃうよねー。安いし。ポイントプレゼントセールだし
ただ。アニメだけは冷静に高いです。汗。
モンハンも売れてるらしい。びっくりだー。
ほな
おやてん
2009/08/02 20:03
自分も結構散財してます(汗

8月も結構コミック出ますし、雑誌もありますし気をつけないと。

ゲームはまだドラクエをしばらく続けます。

すれ違いの多さにびっくりです(w
エノモ
2009/08/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月2日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる