漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月15日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/15 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連休中は毎日のように暑いですね。

それでもかかさず本屋、古本屋に通っています(ww


そんな今日買ったのはこちら


秋本治      こちら葛飾区亀有公園前派出所 第159〜164巻



こち亀を大量に買ってきました。どうやら去年から買わずにためこんでいたようです(汗


一時ジャンプを買っていた時期があったので、ちょうどその辺で止まってしまったようです。


こち亀は自分が生まれる前から連載されている作品なんですよね。

今から1から全巻揃えようと思う人はいるのでしょうか(w


自分が買いだした小学生当時でも既に60〜70巻くらい出てましたからね。

大学生になるくらいまでは、そんなにコミックを買えなかったんで集めるのに時間がかかりましたね・・・


なんだかんだで20年近く買い続けている作品。

これからもできるだけ長く続けていって欲しい作品ですね(ww



・・・置き場所にも、もっとも困る作品でもあるんですがね(汗


こちら葛飾区亀有公園前派出所 164巻
集英社
秋本 治

ユーザレビュー:
黄金期到来165巻も ...
もはやスランプではな ...
連載から32年、一度 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ファミ通が捨てられない・・・・。
それにしても。ねんねん分厚くなっていき。(笑)
電撃4こまも集めてるんですよ。
vol80肥え。ゲーム系4コマ漫画雑誌になってほしい。
とよ・・・。
PS2はおわってるしねえ。よよよ。
PSPばっかり頑張っちゃって。
コチカメは毎週欠かさず読まなくていいんで
楽な気分。だって。コミックスを親に買ってもらうときには
60巻入っているマンガにムキにはならないし。
そういえば子供のころはカバーが折れ曲がりませんでしたか。
大事に安定するまで積んでいればいいのですが
読んではほったらかし
折れ曲がるんです。普通に
ジャンプ好き少年でした。
大人になってひねくれるまで
普通にWJ>YJ>BJ。うう。恥ずかしい・・・。
ほな
おやてん
2009/08/16 00:45
たしかに子供の頃から持ってるコミックはボロいです(ww

カバーがなかったりのものはさすがに現在は持ってないですね。

ジャンプは自分的な黄金期が去ってしまったと気付いたときに買うのをやめました。10年前くらいですかね。

というか、継続してずっと買ってる雑誌って少ないです。
10年以上継続して買ったのはジャンプ、サンデーくらいです。

しかし、自分はさすがに雑誌は捨てるのですがコミックがやばいです。
置き場がなくなると身を切る思いで毎回処分してます。
エノモ
2009/08/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月15日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる