漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月16日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は連休最終日です。なんだかんだで漫画ばっかり読んでたような(ww

まあ、来週の休日は予定が入りそうなのでよしとします。


そんな今日も本屋に行ってきました。これで連休中はかかさず本屋に通ったわけです。

マンガ好きの手本のような生活を送ってしまったようです(w

そんな今日買ったのはこちら



あどべんちゃら      据次タカシの憂鬱 第2巻



こちらの1冊です。またきらら系の4コマを買っていますね(汗
1巻から間が空いたので、ちょっと前に1巻を読み返しておいたのですんなり読めそうです。



据次タカシの憂鬱 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
あどべんちゃら

ユーザレビュー:
据次君がだんだん凄い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月16日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる