漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/19 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みです。いつも通りに本屋に行ってきました。

あとは古本屋にも行って、20冊ほど処分してきました。


最近買ってばかりだったので、少し整理しました。

今回売ったのはもう読み返さないと思う作品や完結まで買わなかったもの。

おそらくはもう買い戻すことはないでしょう。


そして本屋で新刊を買ってきました。

買ったのはこちら


犬上すくね      エンジェル高校 第3巻(完結)
曽田正人       カペタ 第20巻


「カペタ」もついに20巻です。長くなってきましたが面白い作品です(w

曽田先生の描くマンガのキャラたちはとにかく生命力がすごいです。

画からものすごい力を感じる数少ない作家さんの1人ですね、この方は。

「め組の大吾」以来、ずっと好きな作家さんです(ww


「Moon」共々、今後も注目の作品ですね。


capeta(カペタ) 20 (講談社コミックスデラックス)
講談社
曽田 正人

ユーザレビュー:
道は切り開くモノ。運 ...
熱い、燃える、ライバ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
マンガ雑誌買いまくってました。
休みはヒトがあふれているため
家の中で大樹してました。
静かな本屋さんで買いまくってました。
ハニカム無いですかと。あ。2巻ね。
と。すこしはなせました。
手に入りませんでしたけど。
律子たん・・・。
ほな
おやてん
2009/08/19 20:28
ハニカム、そろそろ3巻も発売されるでしょうか・・・

今読み返したりしてます(ww

ハニカムの女の子はみんなかわいいですね。
最近は守時さんがいいです(w
エノモ
2009/08/20 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる