漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/24 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は仕事帰りに寄れる本屋に寄ってきました(ww

小さめの本屋なのであるかどうか不安でしたが無事ゲット。


買ったのはこちら


平尾アウリ      まんがの作り方 第2巻



こちらの1冊です。あとはスピリッツを買いました。


スピリッツといえば、今週木曜に「月刊スピリッツ」が創刊されますね。

北崎先生の「クピドの悪戯」シリーズの最新作が載っているだけでもすごいのに、


宇仁田ゆみ先生の「青みゆく空」。


モリタイシ先生の「今日のあすかショー」。


村上かつら先生の「淀川ベルトコンベア・ガール」。


もう月刊誌は読むペース的に厳しいのに・・・


か、買わせていただきますっっ(ww



そのほかにも「とろける鉄工所」の野村宗弘先生や「あしめし」の葛西りいち先生なども。

とりあえず、買うしかない1冊ですね。


まんがの作り方 2 (リュウコミックス)
徳間書店
平尾 アウリ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「まんがの作り方」2巻買いましたー。
百合で漫画家…良い組み合わせです(w

「月刊スピリッツ」は本当に充実した作家陣ですね!
本当に好きな漫画家さんばかり…。
『ゆうきまさみ氏描き下ろしクリアファイル』だけでも創刊号を買う価値はありそうです。
要チェックやわー(ww
Seven
2009/08/25 17:23
まんがの作り方、1巻は完全にオビ買いでした(ww

月刊スピリッツ、すごそうです。
ただ、スピリッツ系は部数が少ないことが多いので、
手に入れるまでが不安だったりします。

いや、しかしすごい作家陣です(ww
エノモ
2009/08/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる