漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休みだったので本屋に行ってきました。

あとは、現在コミックの収納をかなり大幅に変更してます。
それに伴って、少し処分もはじめました。


そんなわけで古本屋にも行ったんですが、売りに行っただけです。
いくらになるわけでもないですが捨てるのは忍びないので。


とりあえずそんな今日買ったのはこちら


清水栄一       鉄のラインバレル 第13巻
ゴツボ×リュウジ   アニコイ 第1巻


「ササメケ」、「もののけもの」のゴツボ×リュウジ先生の最新作です(ww

今回は「ラブ」らしいです、楽しみです。

そしていつもながら目を惹く表紙です。やばいです。


でもって明日は月刊スピリッツの創刊日です。

明日も本屋に行かねばですね(w



アニコイ (1) (角川コミックス・エース 86-16)
角川書店(角川グループパブリッシング)
ゴツボ×リュウジ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
ドールがついに終わってしまいました。
アフタヌーン買う理由がなくなるなぁ。
ゲームほしいからまっいっかぁー。
ほな
おやてん
2009/08/28 07:43
Doll終わってしまいましたか。

でも、3本同時で始まったときの他の作品も面白かったですし、
次回作も期待したいです。

アフタヌーン、げんしけんが終わったときに1度買う理由はなくなったのですが・・・
ずっと買い続けてます(w
エノモ
2009/08/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月26日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる