漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月5日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでした。ドラクエ三昧な1日になってしまいました(w

ちょうど1番ノッてくる辺りにきてしまったようです(汗
まだしばらくは遊ぶことになりそうです・・・


そんな今日も本屋には行ってきました。

買ったのはこちら


津田雅美        ちょっと江戸まで 第2巻
青山景          ストロボライト


こちらの2冊です。予定通りの購入です。

あとはサンデーを買ってきました。合併号の時期ですが、サンデーは合併ではないようです。

まあ、来週は合併のはずですが。


月刊誌が少しずつ溜まってきているので、合併号はありがたくもあります(w

ドラクエもほどほどに、です。



ストロボライト
太田出版
青山 景

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんてにゅー?
じゃなくてこんばんは。
ドラクエ9。流しっぱなし。
音楽を聴き続け。やばくなったらセーブ。
サンデイちゃんにサボりすぎって言われた。
ほな
おやてん
2009/08/05 23:25
ドラクエ、ボリューム多すぎです(汗

現在70時間ですが、100時間は間違いないですし。
携帯ゲーム機なので手軽にできるので中毒になります(w
エノモ
2009/08/07 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月5日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる