漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月12日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。

そして、明日からは4連休です(ww

とりあえず、予定のない日は家でのんびりしたいと思います。
そして、溜まった雑誌、コミックをこの機会に一気に消化、といきたいですね。


で、今日買ったのはこちら



羽海野チカ         3月のライオン 第3巻
荒川弘            鋼の錬金術師 第23巻


こちらの2冊です。あとは「ゲッサン」を買いました。


そして連休中にも間違いなく本屋に行くわけですし。

確実に何かを買ってくるはずですし。

古本屋にもきっと行くはずですし(汗


うーーん、連休終わってタワーの標高が高くなるのだけは阻止したいですね(ww


鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2009-08-12
荒川 弘

ユーザレビュー:
ホムンクルスの人間性 ...
大きな因縁の、一つの ...
復讐の是非この漫画は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
マンガ雑誌の表紙絵やカラー扉を見て
にやにやのおやてんです。夏ですから
水着多いですよねー。
ほな
おやてん
2009/08/12 20:50
そうですね〜、しかもお盆前って結構まとめて発売されたり。

本屋に行くとなんか買ってしまう今日この頃です(汗
エノモ
2009/08/13 19:16
自分も同日同じ2作品を購入しました。
「3月のライオン」に「鋼の錬金術師」…なんて贅沢な1日!(w

これから溜まってる作品を一気読みしたいと思います(ww
Seven
2009/08/14 21:46
今月の前半はいい作品が多くて幸せでした(w

たまった分の消化もできているのですが、
また買った量も多かったりで(汗

まあ、読むものが多いのは幸せではあります(ww
エノモ
2009/08/15 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月12日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる