漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月13日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/13 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日から4連休です。しかし、わずか1件あった予定はドタキャンがあったため白紙に(汗

そんな今日はお盆初日。お墓参りに行ったり準備をしたりと午前中はちょっと忙しめな感じで。


そして、午後に本屋、古本屋に行ってきました。


今日はかなり日差しもきつく、暑い日だったのですが、

なぜか変なスイッチが入ってしまい、古本市場2軒、ブックオフ1軒、本屋3軒も回ってしまいました(汗


そんな今日買ったのはこちら


田島みみ       君じゃなきゃダメなんだ。 第1巻
小玉ユキ       坂道のアポロン 第4巻

kashmir        ○本の住人 第1巻
葛西りいち      あしめし


こちらの4冊です。上2冊が新刊購入、下は古本購入です。


あとは隔月雑誌のフェローズを買いました。そして、フェローズは別冊が同時発売してるとのこと。

どうやら明日も本屋に行くのは確定のようです(ww


しかし、せっかくの連休なので何か読み返したいですね。

とはいえ、未読本も山になってますし・・・


とりあえず、遊んでくれる人を探しつつ、マンガを読んで過ごします(ww


坂道のアポロン 4 (フラワーコミックス)
小学館
小玉 ユキ

ユーザレビュー:
二年目の夏やっと母と ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
軽くかぜひきました・・・。
びょういんお休みですし。ひえぴたしてます。
ゲッサンが面白いです。
マガジンのほうも楽しみですね。
月刊誌のほうが面白い場合もあるって気付きましたよ。
週刊ペースはひどい回とかありますし。
面白ほしょうするならコミックスでのみだすというのも
まちますからねー。描かせたほうが調子よくなるのかな?
休ませたほうがいい作品描きそうな作家も多いとおもいます。
いろいろですね。
読者としてはまつしかない・・・。
ほな
おやてん
2009/08/13 21:04
自分もちょっと前に夏風邪ひきました(汗

長引くと厄介ですからね、お大事にしてください(ww


月刊誌、最近はどんどん創刊されたりで結構買ってます。
今月末に創刊されるスピリッツの増刊も気になったり(w

マガサンは50周年で合併号無しらしいですね(汗
作家さんの疲労が心配です。
エノモ
2009/08/14 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月13日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる