漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/08/14 17:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も買い物のついでに本屋に寄ってきました。

さすがに今日は本屋一軒のみです(w


買ったのはこちら


kashmir        ○本の住人 第2,3巻


あと「Swimsuits Fellows」というフェローズの増刊的なコミック(雑誌?)を買いました。


「○本の住人」は昨日1巻を古本購入したのですが、かなり面白いです(w

ついつい新刊で既刊分をそろえてしまいました(汗


そして「Swim〜」はただでさえ画の好きな作家さんの多いフェローズの


水着話オンリーコミック


・・・、うんコレは買うよね、当たり前だよね(ww


とはいえ、フェローズは前号から積んで溜めてしまってたり(汗


まあ、連休で少しずつタワーも消化できているので、このペースで頑張ろう(ww



○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
kashmir

ユーザレビュー:
相変わらずムチャすぎ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おやてんは寝てましたね。
本屋がまだ休みですし。
グースカ寝て体力回復。
あー古本市場でセールやってるから
買いまくってはいますが・・・。
ドラクエ9。町ひとつつくったおじいちゃんが切ない。
花の都までたどり着きました。
ほな
おやてん
2009/08/14 18:47
おやてんさんのご近所の本屋はお盆お休みなんですね。

うちの辺は正月から空いてます(汗
情緒もへったくれもないのですが、まあ便利です(w

ドラクエは今回はやりこみ要素がすごいですね。
ちょっと全部はやりこめなそうです・・・
エノモ
2009/08/15 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月14日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる