漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでした。

昨日の寒さがうそのように暑い1日でしたね(汗
まあ、暑い方が体は慣れているんですが(ww


今日は久々に都内へと思い立ち、いつも通りのコースを回ってきました(w

収穫は少なめですが、やはりたまには東京行かないと。


そんな今日買ったのはこちら


押見修造         デビルエクスタシー 第1、2巻
松本トモキ         プラナス・ガール 第1巻


こちらの3冊です。「プラナス・ガール」はオビ買いです(w

非常に内容が気になったので即買いしてしまいました(w

最近コレ系をよく買うなあ・・・


「デビルエクスタシー」は最近気になっている押見先生の作品ですね。

てっきり「全2巻」と思って買ったら全4巻だったようです(汗


しかも絶版・・・うーん、続きをなんとかして探してこないと。



プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
松本 トモキ

ユーザレビュー:
こんな可愛い子が女の ...
これは当たり!(笑) ...
とても面白い!!!ご ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
プラナスはすごい人気のようです。
雑誌は売れてる感じがしないのが
おしいです。とにかく。
雑誌を買わないと発掘できない
ジレンマという。
ほな
おやてん
2009/09/02 09:26
プラナス・ガール、読みました(ww

面白いですね。ガンガンJOKER気になってきました(w
ちょっと読書量的にキツそうですけども(汗

女装もので思いつくのはひばり君ですね。
リアルタイムでは読んでないですけど面白かったですね(w
エノモ
2009/09/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる