漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3版「テイルズオブヴェスペリア」を買いました。

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

発売から遅れること1週間弱、衝動的に購入いたしました(汗

実は360で全クリはしてます、なのに買ってしまいました・・・


当初は今回のテイルズは箱専用とのことでした。
そして、「スターオーシャン4」も箱のみの発売とのことで買った箱360・・・

「スターオーシャン4」もPS3で発売されるというアレな事態になりました(汗


なんていうか、アレですか、


箱はシューティング専用機体にしろと??


そういうことなんでしょうか、なんだかなぁ(ww

ま、虫姫さまが出たり、CAVEのシューティングがかなり出るのでいいですけど。


とりあえず、ヤリコミはPS3でと思っていたヴェスペリア。

クリアまで突っ走ることにします(ww


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
ナムコ
2009-09-17

ユーザレビュー:
特典が・・・特典のア ...
新鮮で良いね!D端子 ...
ゲーム内容は相変わら ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ReviewMarket.NET:テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダ...
ReviewMarket.NETではテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きの良質なレビューを集めています。 ...続きを見る
ReviewMarket.NET:良質な...
2009/09/29 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3版「テイルズオブヴェスペリア」を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる