漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は仕事帰りにメガネ屋さんに寄ってきました。

普段はコンタクトですが、夜は外してメガネなわけで。


夜間&室内オンリーでしかまず使わないので約10年ほど使ってましたが、
さすがにレンズもフレームも限界に(汗

てなわけで久々にメガネを新調してみました。

うーーん、しばらくぶりで忘れてました。


この新しいメガネのフワフワ感(ww



夜しか使いませんし、しばらくは何をするにも疲れそう・・・

ちょっと度を強くし過ぎたかもとも思ったり。

ま、多分慣れればOKでしょう(ww


そんな今日も帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


沙村広明     シスタージェネレーター
田中ユキ     いもうとデイズ 第1巻


こちらの2冊です。「Doll」も出てましたがこちらは今日は保留。

まあ、近いうちには買いますが。


来月前半はコミック出ないですが、今月後半は結構買うものが多いです(汗

メガネを買ったりもしたので金欠にだけはならんよう気をつけないと・・・



シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
講談社
沙村 広明

ユーザレビュー:
沙村広明のもう一面沙 ...
ブラッドハーレーの馬 ...
喜怒哀楽全部載せは真 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる