漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/09/30 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでした。なので本屋などに行ってきました(w


今日はちょっと池袋まで出かけてきました(w
とはいえ、ほとんどマンガだけ見に行ったようなもんですが(汗

そんな今日買ったのはこちら


武富健治          鈴木先生 第8巻
芳崎せいむ         金魚屋古書店 第9巻
しまだ            ボク×カノ


こちらの3冊です。全て新刊での購入ですね。

「ボク×カノ」は店頭での表紙買いですね。どうやら「女装もの」のようです(w

なんか最近このテーマの作品がどんどん増えてますね(ww
まあ、なんだかんだ言って面白い作品が多いんですけどね。


あとはやっぱり「鈴木先生」。

今回はどんなんなるのか非常に気になります(ww



ボク×カノ (角川コミックス・エース 232-1)
角川書店(角川グループパブリッシング)
しまだ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ボク×カノ」思わず買ってしまいました。
“女装男子”と書いてあったら買わないわけにはいかないですよね(ww

「鈴木先生」も楽しみだし、読みたいマンガがどんどんたまってゆきます…(汗
Seven
2009/10/06 20:30
ボク×カノ、面白かったです(ww
放浪息子やニコイチのおかげでこのジャンルに目覚めつつあります(汗

とはいえ、この手の作品が増えたのも事実・・・
女装ジャンルがなんか世間的にキテるのでしょうか(ww

それはそれでなんとなくイヤですが(w
エノモ
2009/10/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる