漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は昨日に引き続きお休みでした。

ちょうど最近なんとなく疲れ気味だったので休みでよかったです(w


そんな今日は近場だけお出かけしてきました。

そんな今日近所の古本市場で買ったのがこちら


秋本治         こちら葛飾区亀有公園前派出所 第165巻
若杉公徳        デトロイト・メタル・シティ 第7巻


こちらの2冊です。買ってなかったものを補完ですね。

ただ、両方ともまだ新刊が残ってますね(汗

そちらも近いうちに買いたいと思います・・・



こちら葛飾区亀有公園前派出所 165巻 (ジャンプコミックス)
集英社
秋本 治

ユーザレビュー:
往年のパワー2008 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コチカメって。このまえ。ドラクエ9ネタ
やってたんですよ。すごいなぁとおもいましたね。
若者の流行をきちんととらえて描いていて
こどもはコチカメの存在に疑問かもだけれど
やっぱジャンプとか大人になって読んでも
ワクワクするわ。わはは。
ほな
おやてん
2009/10/03 21:44
こち亀はもう20年買い続けてる作品ですね。
でもまだ終わらないと(ww

ホントすごい作品です。

そしてその時代に流行ったモノが結構出てきますね(w
ドラクエ9だとすれ違いネタとかでしょうか??

読み返すと面白いんですが、かなり大変です(汗
エノモ
2009/10/04 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる