漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月21日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みだったので古本屋などに行ってきました(w

秋晴れのいい天気だったので、大宮方面まで足をのばしました。


そんな今日買ったのはこちら


ねむようこ       午前3時の無法地帯 第1〜3巻


こちらの3冊です。こないだ読んだ「ペンとチョコレート」のねむようこ先生の作品です。

大判コミックで躊躇していたのですがブクオフで発見。全巻揃っていたので即ゲットです(ww


そのあと、地元のブクオフに戻りそこでもお買いもの。

ちょっと散財してしまったので今月中は最低限の買い物で済まさないと・・・


午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)
祥伝社
ねむ ようこ

ユーザレビュー:
仕事と恋愛、どちらも ...
待ってました!読みや ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やっちゃいましたか!
おやてんも食欲に勝てずマクドナルドイキマシタ。
めっさうまかったです。食欲に勝てていたら
コミック一冊買えたのですが・・・。
別に。食欲の秋。冬に備えているだけよ。
とツンデレてみる。
ほな
おやてん
2009/10/21 21:57
いやいや、ホント気をつけないとです(汗

今月と来月は欲しいコミックも多いので慎重にしないと。
ゲームも年末に向けていろいろでるし。
煩悩に負けそうです(ww
エノモ
2009/10/22 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月21日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる