漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか関東は本日は1日寒かったです(汗

朝晩は寒くても日中は結構暖かかったのですが、いよいよ冬が近づいてきたのでしょうか??


そんな今日も帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


いくえみ稜         潔く柔く 第11巻
中原アヤ          ベリーダイナマイト 第1巻
佐原ミズ          マイガール 第4巻
D・キッサン         共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 第4巻(完結)
小路啓之          来世であいましょう 第1巻
後藤隼平          銀塩少年 第1巻


こちらの6冊です。もともとの購入予定通りのものがほとんどです。

にしても結構な量ですけど(ww

来週もまだまだ購入予定が残ってるので気が抜けません。

そして衝動買いした「銀塩少年」、はたしてどうでしょうか??面白いのを期待ですけど・・・

小路さんの新作「来世であいましょう」も面白そうです(ww

とりあえず好きな作家さんなので購入予定に入れてましたが期待大です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐原ミズ先生の「マイガール」はだいぶ前から買おうかどうか迷っている作品ですね…。
ドラマ化の影響で品薄になってしまいそうですが(汗

個人的にはドラマが意外と面白いので、いつか機会を設けて購入したいなぁと思います。
…そしたらきっと「原作の方がおもしろい!」って思うんだろうなぁ(ww
Seven
2009/10/27 15:35
マイガール、個人的にはお薦めですね(ww
ドラマは未見ですが、ちょっと設定が違ってたような??

しかし、最近は漫画のドラマ化がとても多いですね(汗
「仁」とか、確かにドラマ向きとは思いますが。

知ってる原作のドラマはやはりストーリーがわかってるので
あまり見ないのでちょっと残念だったりします。
エノモ
2009/10/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる