漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。

今日は待ちに待ったコミックの発売日だったので無事買えてよかったです(ww


・・とはいえ、おそらく売り切れることはまずないですけども(汗


そんな今日買ったのはこちら


桂明日香         ハニカム 第3巻
桂明日香         神話ポンチ 第1巻
竹村洋平         アイレボ 第2巻


こちらの3冊です。「桂明日香」先生の新作が2冊同時発売です(ww


なんといってもやはり「ハニカム」ですね。自分ランクで現在第1位の作品です(w

コミック発売表では毎月出るかどうか確認してしまう作品ですね。


そして同時発売の「神話ポンチ」、こちらもなんかキテる感じがします、楽しみです(ww


あとは「アイレボ」の2巻を購入。掲載時に読んでいたので購入していませんでしたが、
来月完結となる3巻が出るのでここで購入。

一時、コレのためにジャンプスクエアを買っていたくらい気に入っていた作品ですね。

なんか打ち切りっぽい終わり方だったのですが、3巻は大幅加筆ページ増だったような??

なんかますます打ち切りだったぽいですが(汗

個人的にはとても好きですし、竹村先生は新作にも期待したいです(ww


神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
桂 明日香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハニカム。いいですよね!
こんばんは。
おやてんは。わざわざ駅前まで買いに走りましたね。
ラノベもほしかったけれど
生徒会の一存シリーズを買いまくった10月
ラノベは買いませんでした。
やはり・・・ラノベは
でつくしたかん。ですかねー。
基本少年漫画ラブコメのいきですし・・・。
あんまりにも。
きやらきやらな女の子の表紙が多すぎ
いいたいことつたわります?
グルメ漫画とか読みたい気分かもー。
ほな
おやてん
2009/10/28 01:51
ハニカム、いいですよね(ww
ついついアスキーを立ち読みしてしまいます。

ラノベは相変わらず手が出せず。
1日が48時間あれば読んでみたいですね。

少年マンガ、ラブコメ化はラブコメ好きとしてはいいんですが、
確かに最近はイマイチなものも多いですよね(汗

雑誌読んでてもスルーしてるものが結構ありますし。

とりあえず、自分が好きなものを発掘していけばいいと思います(ww
エノモ
2009/10/28 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月27日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる